5月運営報告、これからのことなど!

 どうも!ダイケルです

5月も終わり、暑い時期になってきましたね

今月は、さぼりにさぼった1か月でした

(ビリヤードに行きまくってました汗)

みなさん、ビリヤードしたことあります??まじでおもしろいスポーツなんですよ?

機会があればやってみてください!

でも、アクセス数は少しずつですが伸びてるんですよね。不思議。

ブログ始めた当初は頑張ってたからかな

運営報告

そんなことはさておきアクセス数を見てみましょう!

どんっ!!

f:id:daikel:20170602215329p:plain

今4月のアクセス数見てみたんです。。

な、なんと、、、、379、、、、

 

abc.daikel63530.info

 

倍以上に伸びてるんですけどwwww

言いたくなかったんですけど5月は4記事しか書いてないんですwww(笑ってる場合じゃねえ)

ブログってわかんないですねww

今月の反省点

  • 記事を全然書いていなかった
  • ビリヤードに行き過ぎていた

まず、この2つが反省点ということは間違いないでしょう

いや、ビリヤードに行くことは悪いことじゃない行ってもいいがやることはやるということですね

  • 記事を全然書いていなかった
  • やらなければいけないことができていない

この2つですね、みなさんもわかっているとおりブロガーとして一番いけないことをしているんですよね

たまんねぇぜ!

6月の目標

  • 最低でも10記事は投稿する!

6月は、目標をこの一つだけに絞りたいと思います

高望みしないで今出来ていないことを改善していきます

あとあれだよ、無理やり書いてもつまんねえ記事しかかけないじゃん?自分のペースっていうものがあるからねっ、そういうこと!

お前の記事つまんねえとか思ってないで温かい目で見てくださいねww

よっしゃ!

6月!

始動っ!!

 

abc.daikel63530.info