
自由人

やりたいことをやったまで。

5月現時点でのブログ運営報告とこれからについて。

お久しぶりです。ダイケルです。

3か月の間、ブログの投稿を休んでしまいました

私事ですが、忙しく、ブログに手が付けれない状態でした

ほんとうに申し訳ありません

楽しみにしてくれている人いないから、いっかww

それはさておき、すごく見てほしいものがある

f:id:daikel:20170514230335p:plain

 

3月と4月のアクセス数、ブログ1ミリもいじってないけど上がってる。

すごいことだよねww

f:id:daikel:20170514230700p:plain

これが4月と5月。

5月といってもまだ14日でもう4月のアクセス数に追いついている

約3か月間休んでいたが、なにかしら得れたものもあるのかもしれない

このブログのこれから

おれは、ただ休んでいたわけではない

ちまちまとこれからこのブログをどうしようか、こうしようか、ああしようか、と考えながらさぼっていたww

大学生になり、面白いアルバイトも始めた(後々書きます)

あと、さぼりながら考えていたことは「筋トレ日記」を書こうと思っています

ダンベルを使わない筋トレ(ダンベル持ってない、買うお金ないw)でどこまでいけるのか、期限は決めず、できる時間にやってその内容を載せる

如何にもつまらなそうだが、のんびりやりますww

2月に、このブログの収益化など、目標を決めていたがそういうなんていうかガチガチにせず、これからは、まったり自分の書きたいときに書き、マイペースで運営していくことにしました

みなさんこれからもよろしくお願いします!

 

ほんじゃ後程。