
死ぬまでの道しるべ

笑って死ねるように。。。

大人だからって自分の失敗を認めないあの精神、スピリットはどこから湧いてくるん?

今回は、一部の大人への愚痴を書かせてくだせぇ

いつも愚痴ばっか書いてる気がするww

まぁ良いよねww

大人だからって若い子たちに上から目線っていうか、あなたよりも知識、社会なにもかも知ってます感を出している大人たちがうぜぇww

わかる人はわかるよね?ww

まぁ、自分たちよりも一回り、二回りも長く生きてるからしかたないっちゃしかたないけど、今回は愚痴らせてww

 

自動車学校での一件。

実技の担当の先生が、ぼくの進路先を聞いてきて、〇〇大学の法学部ですって答えた

法律学ぶんだぁ、へぇ~みたいな感じでその場は終わった

だが、実技の授業が始まり、ぼくが確認を忘れたり、ミスをすると、、、、

法律やぶったぁぁぁぁぁ!!

と言ってぼくをあせらす、とても胸糞悪い

そこからぐだぐだと社会や法律のことを語りだす

聞いてたんだけど、中身がさらさらないし、ぼくでも知っているようなことを自慢げに話していた

これもう殺意しかわかないww

ここだけの話、顔は目の細いカピバラで歯がでかくてくされて黒ずんでいたちなみに副学長

つまり、カピバラ劣化版

すいません、今日だけはドキツイこと言わせてww

ぼくは、イライラしてますオーラをできるかぎり、噴出した

この日の実技は、自分で目的地、ルートを決めて、目的地まで行く(目的地はぼくは知らない場所だが、副学長は知ってる)っていう内容だったのね

目的地付近についたから、減速して(ちなみに時速40kmから時速20kmまで、標識は時速40km)、頭をきょろきょろして目的地を探してたんだけど、副学長(カピバラ劣化版)がぼくのイライラしてますオーラにきづいたのか

 

スピード上げて!!!

 

大激怒、すいません(小声)といって時速40kmまで加速した瞬間、

 

あ、、、。(目的地過ぎた~)

 

でも、カピバラ劣化版がスピードあげてって言ったから上げたまでよ!と思っていたら

 

過ぎたやん!!

大激怒。

 

はぁ~~??理不尽の極みかおまえは!!!!(心の声)

 

そこから、帰るまでの間ぐだぐだとこの件の話を聞かされた

こうやって、自分の失敗を認めない(若い人に限定)大人まじで、おまえのけつのすに爆竹つっこみてぇ気分になるからまじでやめてほしい

言い返せない自分も情けないけど、こういう体験した人絶対多い

上司とかでこんなんだったら耐えれないだろうねww

ぼくの将来の就職先は、良い人であふれていますように、、、、(1億%無理)

あ、こんな小汚い愚痴を最後まで共感して、聞いてくれたひとたちありがとうございます

まだまだ私の愚痴を聞きたい方はどうぞこちらへ

 

abc.daikel63530.info

 そうでない方はまた会いましょう、ていうか読者ボタン、ブックマークぽちっとおなしゃす

では。

 

おまえら人生なりたくない大人ランキングNo.1だわ