男が喜ぶ失敗しないデートスポット※若い人目線

どーも、ダイケルです

いや~冬の寒さも尻を迎え少しづつ春の匂いがしてきましたなぁ

男が喜ぶデートスポット興味ありません??ないなら帰れ。うそうそwww見てください。お願いします。

どこ行きたい?って聞いても「どこでもいいよ」って言ってくれる優しい男性いますよね

でも、その男性が行きたくないところに行けば、嫌でもつまらなく感じているのが事実です

楽しそうにしてるのはふりだからね!ふり!

あと映画見に行ったりするじゃん、カップルだったら恋愛もののやつ見るのが大半だと思うけどぶっちゃけ糞つまんないからね

楽しんでるの女だけだと思うよwww

どこでもいいよって言われたときに絶対失敗しないデートスポットおしえちゃいます!

え~っとじゃあ春夏秋冬で分けようかな!

春といえば桜だよね!

f:id:daikel:20170203193023j:plain

こういう桜並木道に連れて行ってあげたりすると、意外と喜ぶんだよね~

花とか興味ねえし卍みたいな感じでも言ったら思いのほか楽しんでるのww

桜並木道は間違いないね

ここで2人で写真撮ってみ!一生の思い出になること間違いなしですわ!

春は、花などが活躍する季節だから花を見に行きましょう!!

夏といえば???

海!!

f:id:daikel:20170203194121j:plain

といいたいところだけど、海より川とかのほうが、人少ないし、喜ばれるかも

彼氏が、体に自信あり!って人は別

自分の体に自信ある人ってごくわずかじゃん?

だから、むやみに誘うのは良くないと思われます!!

川だったらダブルデートでBBQなんかすると楽しそうですね!

f:id:daikel:20170203194608j:plain

夏といえば??

祭り!!

これはもう当たり前でしょ

彼氏は彼女の浴衣が見たいはずです!遠慮なく誘ってください!

カップルじゃなくても全然ありだと思いますwww(意味深)

秋といえば??

ぱっとおもいつかんな~~w

紅葉とかかな?

f:id:daikel:20170203195058j:plain

あっ!

こういう季節に旅行行くと良さそうですね!

紅葉見れるし、秋だから涼しいし

いや~秋といえば?

旅行ですわ

旅館なんかが良さそう、夜の営みも盛りそうですな~~

混浴とかね、あぁ~いきたいなぁ~

冬!恋の季節!

冬はやっぱりクリスマス!イルミネーション!!

f:id:daikel:20170203195917j:plain

こやつを見て家で2人でゆっくりこたつに入り一日を過ごしたいものですな~

うむ、うむ

これが、ベスト!

まとめ

男の意見で紹介したけどこうやってみると、観光はやっぱり間違いないと思います

過去にイオンとか行ったけど正直くそつまらなかった

買い物も。

やっぱり観光が無難、失敗しませんなぁ~

参考になったらブックマーク、読者登録よろしくです!!

良き、デートライフを、、、、、。