
死ぬまでの道しるべ

笑って死ねるように。。。

「ここ掘れ!ガンダー」イベント超高速周回!!パワプロアプリ

ダイケルです!

今回は、私が唯一やっているゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」のイベントの高速周回方法を伝授します!!

ここ掘れ!ガンダーイベントいちいち選手つくるのめんどくさいよね?

イベントキャラ入れないといけないし

そんな時にこの方法

必須条件

イベントキャラ2体以上持っていること

以上です!

じゃあやり方説明。

高校は、パワフル高校

デッキはこんな感じでフレンドさんからお借りしてボーナス50パーセント以上にします

※キャラが少ないほど早いです(イベントが少なくなるため)

 

f:id:daikel:20170203185044p:plain

使用アイテム、ガンダーのエサ(必須ではありません)

準備するのはこれだけ!!

入ったら、メンタル練習をするだけ、試合はコンピュータ操作でokです!

簡単でしょ??

まねき猫集め、SRミキサーのエサ集めなどが主な目的ですね!

このイベントで当たるSRまじゴミすぎwwwがんがんミキサーにまわしちゃいましょう

この方法で、チケット、ガンガン集めてください!

 

ついでに主のパワプロアカウント公開しちゃいますww

イベキャラから~~~

チームランク、A++

f:id:daikel:20170203190727p:plain

ちなみに微課金勢です

いや~まだまだイベキャラほしいんだよね~強いて言うなら諸井かな!

太平楽に連れて行きたいわ~~

このイベキャラ見せてから、マイチームみせたらおれのサクセス下手さがわかっちゃうよねw

まぁいっかw

f:id:daikel:20170203191304p:plainf:id:daikel:20170203191243p:plain

ほいっ!!

下手すぎだよねww実況動画とかみて勉強してるんだけどやっぱむずいw

目指せSS!!

アドバイスとかあったらコメントによろしく!!

へたくそコメントも受け付けてますよww

あ、あとイベントの高速周回について改善点とかもコメントしてください!!

ほな、またな~~~~