
死ぬまでの道しるべ

笑って死ねるように。。。

ブログ開始1か月運営報告!!恥ずかしくない、、、、全然恥ずかしくないからね!!アクセス数など

今日から2月!!

今日でブログを開始して、2か月目に入りました!いぇーい!(^^)!

というわけで私のブログアクセス数などの近況報告をしていきたいと思います

1か月がむしゃらに記事数だけを増やして、ブログのデザイン?やカスタマイズなどぜんっぜん手をつけていなかったんだけど、手をつけるもなにも使い方ぜんっぜんわかんねえしだめだこりゃって感じで諦めていたのが本音。

心優しい方、教えてもらえると光栄です

あ、あとブロガー仲間1人もいないんだわ。。。。泣

ダイケル友達募集中であります!!気軽にDMなどで声かけちゃってください

人見知りなので声かけづらいんです

この記事見た人声かけてね!!絶対!

それじゃあ本題のアクセス数を見ていきましょうか

f:id:daikel:20170201223840p:plain

367、、、、、頑張りが足りてねえ

ブロガーの1か月目のアクセス数とか全然わからんけど、これ絶対低いよな

でもまだまだこれからってことで!

アクセス数の2月の目標は800!

みやがりすぎたか?wただ倍にしたw

ざっくり決めることも大事だよなw

アクセス数の目標ってあれだよねなんつうか、おれの価値を閲覧者が決めるんだから、閲覧者にかかっているみたいなとこある

閲覧者??、、、、、君たちだよ!!読者andブックマークよろちく♡

でも、おれの記事の内容もしっかりしておかなきゃだめだけどねww

とりあえず今月は、800を目標に頑張りま~すっ!

次に、収益についてなんだが、先日google adsenceに審査していただいたんだがその日のうちに断られたわ!!

こんちくしょーめ

次は50記事くらい書いたら審査していただきたいと思っています!!

そのときはよろしくおねげえするっす!

あ、1月の記事数は32!

現役高校生にしてはなかなかの出来ではないか??

だめだ自分をほめては先に進めないほめるな、ほめるな、、、、。

すくねぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!もっとかけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

でも2月は、自動車学校もあるから目標は25ってことにしときやす

切り替えwwwwww

2月は、学校、自動車学校両方いかないといけないから記事書ける暇がないかもしれない

でも、25は書くぞぉぉ!(頑張りますアピール)

次のgoogle様の審査までに、この汚いブログをかっこよく、美しくしたいからそこも目標に入れておきます

これで2月の目標が出揃った

今月の目標!!

  • アクセス数800
  • 記事数25
  • ブログ友達を作る
  • ブログのカスタマイズ        誰かおしえてくれぇぇ(小声)

この4つを目標に2月は頑張っていきます!!

日々精進!!アデュウー