自由人

やりたいことをやったまで。

女性陣、男の誘いの裏について知りたくないかい?

こんにちわ。ダイケルです

えーっと今回は、男の誘いの裏に潜む本当の気持ちについて教えていきたいと思う

まず、男と女が付き合うってことは性的欲求を満たすためだと思うんだ

だって、女見るだけで性的欲求は満たされないもんww

つまり、付き合った時点で男、女関係なくS〇Xしたいってことなんだと思う

でも、しない人もいるよね

そういう人たちは、この相手が「S〇Xできるひとに値するのか」ということを審査している段階でもある

でも、「S〇Xできるかもしれない」という感情があることは、事実

付き合っているのに、この人とはS〇Xできないと思っている人はいないはずだ

結果的に、S〇Xするために交際に発展するんだと俺は思う

ここまできたらもうわかるよね??

付き合っている男女、少なくとも男の「会いたい」、「遊ぼう」などは言い換えると「S〇Xしたい」ということ

実際、女もそうなのではないだろうか

いや、絶対そうだ←男だからわからないwコメントかDMでおしえてくれぇ~~

このように、男の「会いたい」、「遊ぼう」などの誘いの言葉の裏には「S〇Xしたい」という本当の気持ちが隠されていることを知っててほしい

つまり、毎日「会いたい」と言ってくる彼氏は欲求不満の塊であるww

ちゃんと欲求満たしてあげてね

でも、勘違いしないでね

男って毎日そういうこと考えてるからww

おれだって、毎日S〇Xのこと頭に浮かぶし、オ〇ニーなんて三日に一回してしまう

男って本当に性的欲求の塊なんだぜwww

男性のオ〇ニー経験ありの人は95%くらい、女性のオ〇ニー経験率は70%くらいらしい

おい、男性の経験なしの5%嘘つくな

ぜってえしたことあるだろ

え、女性、、、、思ってたより多いwww今後、7割してるということを頭に入れ女性を見ていきたいと思いまーす

でもまぁ、男性のほうが圧倒的に多いわけだ

つまりは、男は変態しかいないと思っていいと思う

女性陣これを機に男性ではなく「変態」と呼んでみてはどうかな?

でも、この7割の女性陣きみたちも「変態」だということを忘れるな