
死ぬまでの道しるべ

笑って死ねるように。。。

可愛い女の子たちに告ぐ

今回は男から見た良い女、デキル女について書きたいと思う。

男から見た女と女から見た女って実際全然違うと思う

女から見た女って可愛いがすべてじゃん、男から見た女って可愛いだけじゃだめなんだよね

ってことで、おれの友達、おれの意見をもとに独断と偏見な意見なので悪しからず

まず、おれから見た良い女って可愛いだけじゃないんだよね

私が通っている高校に、県内の女子高生ミスコン的な感じのやつで、グランプリを取った女がいます

そいつは、本田翼似でめちゃくそ可愛い

f:id:daikel:20170127122422j:plain

でも、おれは大嫌いだ(嫉妬かもww)

学校で歩くときは、亀のように鈍足、階段を一歩に10秒くらいかけて上がるほど天狗になっている

グランプリをとってから私かわいいでしょ傾向が見られ始めた

確かにくそ可愛い、タイプな顔じゃないのにかわいく見える

でも、そういう行動をすると、こいつなにしてんの?って思っちゃう

県内でグランプリなんだから、少しは天狗になってもいいんじゃない?

違う違う天狗になるのは構わないが、女の子の前だけにしてほしい

男の前でやってしまうと、ランクが落ちてしまう

男で例えるなら星野源

f:id:daikel:20170127123106j:plain

こんなに爆発的に売れたのに気取ってない

この気取ってなさがとてもかっこよく見える

世の中の可愛い女の子たちはこういう気取らなさが男を惹くコツだと思う

男はおまえら女をずっと見ている

だから、一時も油断するな

例えば、SNSで写真を載せたりしたとき

この時期なのに、ミニスカートとか足をおもむろに出している奴、ばかか?

人のファッションセンスにとやかく言うつもりはないけど、これは辞めといたほうがいい

この冬に、生足出して「お、可愛い」とか+に考える男はまずいないと思う

ファッションに関してなら逆に、おしゃれじゃなく普通のファッションをしている子なんかは親近感がわき好印象だ

この子、あまり周りの目を気にしていない、気取ってないって思う

気取ってはいるが、うまく男を騙し、気取ってない風に見せる

そういう女がデキル女なのだと思う

可愛いが、気取っていない

これが本当の良い女

良い女とデキル女は、全然違うということ

悪く言えばデキル女は、悪になればなるほど魅力を感じる

良い女はそのまんまで魅力を感じるがなw

じゃあ最後にダメな女

・ブス

・天狗

・ヤリ〇ン、ビッチ

これに該当したら終わりだ

性格は?思うかもしれないが、会った瞬間性格がわかるはずもない

性格なんて最初は作れる

だが、すでに顔に出ている奴は手遅れw結構わかるもんだぞ

この記事を見に来てくれた人、きみたちは良い女、できる女になれる

健闘を祈る。