
死ぬまでの道しるべ

笑って死ねるように。。。

寒いときにしてしまうとっさの行動

はてなお題

今週のお題「冬の寒さ対策」

今回のはてなさんからのお題は「冬の寒さ対策」

厚着のことを書く人が大半だと思うから、私は、寒いときにとっさにしてしまう行動について紹介していきたいと思いまーす

厚着したほうがはやいんだけどねww

寒いときにしてしまう行動

・座っている椅子と尻の間に手を入れ奴

これは、至高。あの尻の温かさが指先から手首まですべてを包んでくれる、尻って大事だよなぁ

・ポケットに手突っ込み奴

まぁこれは、絶対だわなwだが、ポケットではなく、女の子の手だったら、、、、と考えてしまうことがあるのでその時は負けた気がするから入れないw

・体ちぢこませ奴

おじいさんとかしている人が多い印象

・体ガタガタ奴

バス停などで立っている人を見ると体を上下にガタガタしている人をみかける

あれ、小便我慢してんのか??みっともねぇから辞めれ

 

私がわかるのは、このくらいかな

一つだけ思うことがある、女性はあまり寒いそぶりを見せないということ(特にかわいい子)

あいつらずっと見られてるって思っているのかな?まぁ、実際見ているけどもww

見られてると思って、魅せるのは悪いことじゃない

むしろ印象上がる

でも、見られてるって思う=自分かわいいってことだと私は思う

自分可愛いと思わなけば、見られてるなんて思わないよねw実際かわいいんだけれども

大半のかわいい子に足りないのは、そういうところだと思う

これも、記事に書こうw

話がそれて申し訳ございません、本題に戻ります

 

人間は、寒いときは体を動かし、体温を高めたいがためにこういう行動をしてしまう

じゃあ次は、この寒い冬にとっさに見せかける彼女への行動を調べて紹介していきます

・風上に立って冷たい風から守る

はwww、人っ子一人じゃ風すべてうけとめれねぇよ

・ホットドリンクを買ってあげる

これは、大定番!おれもやったことあるけどすごく喜んでた、いい顔見れるよw

・自分の持っているカイロを渡す

そんなことしねえで温まっているち〇こ渡したほうが早いんとちゃうん?←クズw

これは、良いと思う!でも、男性はあまりカイロ持たないんだよねw持つ人はやってみるといい

・手をつなぐ

これは、いちころですわ

女の子はこういうことを妄想しながら歩いているって女友達が言っていたから、絶対やるべき!!

 

調べて、代表的な奴だけ引っ張ってきたけど、結構参考になると思う(私もなったw)

調べて紹介して私も学べるし、閲覧者の方も学べる、まさにwin winの関係ですね

では、残り少ないwinter lifeを。