
死ぬまでの道しるべ

笑って死ねるように。。。

SNSでの女の落とし方を伝授してやんよ(18歳、現役クズ高校生より)

どぉもダイケルだぁ

今回は、18年間(しか)生きてきて俺なりに女性の落とし方ってやつを身につけたわけなんだが、どうだ?伝授してやる

まずは、結婚を前提に見ていない、言い方は悪いが遊び

付き合いてぇなんて思うことあるだろ?そういうときに使う口説き方

まずは、相手選びだな

学校内、職場内とか自分と同じ環境?にいる人を選ぶこと

例えば、学校が同じだと自分がその子の連絡先をもっていなくとも、友達から聞き出せば簡単に手に入るこういう理由だな

LINEなんかだと手っ取り早い

友達がいないよ~ってやつはこの記事も見ていってほしい

 

abc.daikel63530.info

「あの女の子のLINEちょうだい!」なんて言ったら、友達に「あの子狙ってんの?」と絶対にちゃかされる

そういうみんなに知られたくない系の人は、今の時代の中高生なら絶対にTwitterしていると思うから、友達のフォロワーなどから探って見つけ出して、DMを送るのがいいと思う

最初のメッセージの内容がわからないって人がたくさんだと思うが、そんなの簡単だ

〇〇ちゃん、〇〇さんだよね?よろしく!

なんて感じで送れば

うん!よろしく!

的な感じで返ってくる

そっからは、学校の出来事なんかを話す

今日の運動会の練習で〇〇さん見たけど、足くそはえぇじゃん!

みたいな感じ、その子得意分野なんかを言ってあげるとくいついてくるので話がはずむあと馴れ馴れしく、くそはえぇじゃん、めっちゃはやかったねだと相手も素を出しずらいという理由で。

こういうどうでもいいことでいいから一週間くらい連絡を取り続けること

※注意 この時期は、アタックしないこと

連絡取っている時期に、学校で会うと気まずいと思うが、

よぉ!

くらい勇気を出して言っといたほうが、確実に気を引ける

連絡を取っていると絶対に好きな人の話になる

なりそうにないときは一週間くらい連絡を取り合っていれば、自分から

「好きな子いるの?」

なんて聞いてみる、「いない、〇〇君は?」って聞かれたら「いるよ、おしえないけど」てな感じで、いるってことだけを伝えればいい

このときに、自分以外の人のことを好きって言われたのなら、早く付き合いたいならその子をあきらめまた一から、その子がいいなら連絡を取り続ければいい

後者なら、おれからのアドバイスない。

本題に戻ります

いるってことだけを伝えたら、またどうでもいい会話に戻ると思う

そして、また好きなこの話になったときは(連絡取り始めて一か月以上限定)

君が好き~一番大切な人~

っとかます

相手もその気ならすぐ食いついてくる

食いついてこなくても、あまり嫌そうでなかったら遊び、ご飯に誘って見てくれ

完璧に脈ナシならドンマイだ

遊び、ご飯に誘ってokがでたら、それはきみへの愛だ

どんどん遊びに誘って自分をさらけ出し、相手を落としてもらいたい

付き合うことができればおまえは、煮るなり焼くなりできるのだからw

恋愛というのは、人を成長させる

だからこそ、恋愛を謳歌せよ