自由人

やりたいことをやったまで。

バカ高校の実態

私、ダイケルが所属している私立高校について教えたいと思います

私の通っている私立高校は、県内でもバカと有名な高校です。

実際、私は中学生のとき1年間に欠席が100日くらい、つまり3年間で300日。

1年間、行ってないということですねwwなにしてたんだろw←おまえが一番知ってるよ

そんな私でも、合格するくらい審査が激あまな高校です

私立高校なので決めつけるのは悪いですが、お金が目的だと思う

来なくても、留年し、そのうち辞めるがお金は取れる←いい養分w

高校1年で制服とかその他諸々で70万、高校2年からは、月に学費4万これを3年までなので2年間。2年間で96万、1年時と合わせると合計169万円。。。こう考えると母に合わす顔がないんだけどww

私立高校ってどこもこれくらいなんじゃない?

私の通っている私立高校に169万払う価値があるかというと、実際全くないです

この学校で学んだこと、教師の糞さ。以上!

将来、大学なんてどうでもいい、高校生のときは遊びたい!そんなあなた!お勧めします 後悔するぞやめとけ(心の声)

では、学校に行って何するのか?

私は、現在この某私立大学、3年の最後のテストを終え、あとは卒業するのみ

授業は、大半中学生の復習、なのでテスト勉強などいりません

しかも、テストは4日間、ほとんど2時間授業で下校

高校生のときに「はぁ~、テストだりぃな~」とか思ってましたよね?

うちの高校は、みんな「よっしゃテストや!!」と盛り上がっていますw

バカな先生になってくると授業をすっぽかして職員室で寝てる奴、顔出しにだけ来てあとは自習にする奴などほんとバカな先生ばっかりです

高校1年のときにこんな大人にはなりたくねぇ!なんて思っちゃいましたw

つまり、バカは生徒ではなく、先生ということ

※糞ポイント1:授業さぼる教師

ですが、容疑だけはとことん厳しい、世間にあの高校はバカしかいないと言われ容疑だけでもってことで厳しくなったみたいです

その前におまえらがちゃんとしろよw

容疑でこれはやべぇなっと思った事例を一つ上げます

電気科の後輩に腰パン大好きマン(いわゆるヤンキー)がいたんですが、そいつが生徒指導部から2回目の腰パン注意の時に「つぎしたらわかっちょんな」と言われたのですがまた、腰パンで捕まって「あーあ、あいつ大丈夫かな?」とか思いつつ次の日学校に行ったら「退学になった」と聞きました

腰パン3回するのも悪いですが、それで退学とかwwなんて思っちゃいますよね

※糞ポイント2:たばこ、飲酒3回は謹慎で終わり、腰パン3回は退学という矛盾

中学生のみんな!休まず学校に行ってしっかり勉強して評判のいい高校に行くんだよ?

高校生、大学生、社会人のみなさん、世の中にはこれほどの糞学校があるってことを頭の片隅にでも入れておいてください

続きも後々書きます

おしまいっ