
死ぬまでの道しるべ

笑って死ねるように。。。

キスをするシチュエーション、タイミング。

恋愛

彼女となんでキスできない?

・恥ずかしい

・嫌われそう

・断られそう

大半の人がこのような理由ではないだろうか

ひよってんの?早くキスせんかい!!

キスを要求することでいろいろなことがわかるんだぜ??ww

まずは、相手が自分のことを好きかどうか。

付き合ってはいるけど、キスしないってことは好きだから付き合ってるのだろうけど、キスをできるほど好きではない。つまり、あまり好きではないってことに気づくことができる

相手が自分のことをあまり好きでないってわかれば、もっと自分を相手が好きになるように努力することができる。

例えば、相手との時間を増やす。電話の回数を増やしたりってこと。まず、問題は、素の自分を好きになってくれるかなんだよね

好きになってくれなかったら、あきらめることをおすすめする。自分が傷つくだけだから。それでも好きだ!!って言う人もいると思う。そういう人は自分を変える努力をするか、強引に行くか。この2通りだと思う。そういうひとって応援したくなるよねw頑張って!!

次にわかることは、前文に分かったことの逆。

キスをできるぐらい好きだということ。キスをできるぐらい好きってことはだいぶ心を開いてくれていることがわかる。(ビッチを除く)

キスはできたが、自分の素はばれていないって方、結婚願望があるならさらけ出した方がいいキスをできるぐらい好きならそうそう嫌いにならないはずだ。

結婚願望がない方、遊びで付き合ってるということだよねwもう、S〇Xやっちまえw

遊びで付き合えるくらいモテてる人はこんな記事見に来ないと思うけどねw

見に来ている人たちを馬鹿にしているわけじゃないよ??ww(嘘バレバレw)

キスする手順

じゃあ、どういうシチュエーション、タイミングでキスをするか

1、近辺に誰もいないことを確認しておく、家ならベスト

2、外ならベンチなどに座って少し話す。彼女といつも通りする会話でいい。

3、話していたら無言になるタイミングがあるよね?そこで、かます!!

4、終わったら、「好き」と言って抱きしめてあげれば完璧。

5、はじめてなら、絶対気まずい雰囲気になるので、「帰ろっか」と言ってあげていつものように接してあげれば終了。

どう?勇気があればめっちゃ簡単でしょ??

注意!!キスするまで期間は必要だよ?付き合って1日でキスしたら、「こいつ体目的じゃね?」と疑問に思う女性は少なくないから。

中学生なら1か月くらい

高校生なら2週間もあればいける。高校生にもなると女も結構、欲求溜まっているから(小声)

大学生も2週間、いや一週間でできるかもw おれも春から大学生だからまたブログ書くね、また見に来いよ???ww

大人はわからないが付き合うという概念が根本から違ってそうだから省略。

デートの前にもう一回この記事見直して、心の準備をしっかりしてデートに向かおう!

良い、恋愛ライフを。。。。

 

 

 

おしまいっ。