みんな大好き巨乳ニットの良さについて語る。

こんにちは!ダイケルです!今回はみんな大好き巨乳ニットについて語りたいと思う!!

しょうもなえテーマですが、お付き合いのほどよろしくお願いしますww

まず、巨乳ニットとはニットつまり編み物の洋服を着ている巨乳の女性のことです。巨乳の男性がいるかもしれないので女性っと付け加えたw 世の中いろんな人いるからな

巨乳ニットってぶっちゃけ今の時期一番そそるw←おれきめぇww

でも実際みんなおなじだよね?だからこの記事みてんだよね?w

そんなおまえらにこれを見よ

f:id:daikel:20170109213217p:plain

深田恭子のニット姿。ディーン藤岡、、、、、(嫉妬)

もうやべえだろ!!このおつぱい!なんつうかニットって膨らむとものすごくエロいよな しかもなんだその手!!強調してんじゃねえよ!!くそナイスピクチャーじゃねえか!!!!

とまぁ巨乳ニットとは本当に夢のあるものだ、彼女が巨乳でこんなことされてみろ、このハンバーグかなんかしらんけど鼻血まみれやわ

深田恭子ってのが大きいのかもしれない ということで次の写真。どんっ!

f:id:daikel:20170109214057j:plain

うむ。良い、よいぞぉぉぉおお!!

この顔は見えなくても美人に見えてしまう巨乳ニット。至高。

これでぶすだったら、、、、、、ね、うんぶすは救えないwぶすの女性の皆様すいませんでした!!←謝れば何とかなると思ってるやつww

俺の中では冬は巨乳ニット。ゲレンデマジックとは比にならん!!

女性はやっぱ顔→性格→乳これが大抵の男性の脳内だろう。女性のみなさん聞きました?これマジですよ?覚えててね♡

顔はまだしもこれはスタイルがいいからだろっと思ったやつ、そりゃそうだ巨乳ニットはシュッっとしたくびれからの胸がでかいあまりニットが膨らむのが良さだからな。

デブが来てても萌えないぞ。

どうでしょうかこれが巨乳ニットの良さである。良さを知らなかった人たち人生(冬の時期)の3割は損しているであろう

今日から出かけるときは巨乳ニットを探すことで女性の魅力を知っていくための第一歩となることであろう

男性の諸君、よいガールズライフを。

女性の諸君、デブは痩せろ。いい乳ぶさもってんだから。貧乳はニットは着ないほうがいい。

以上。おれから言えることはこれまでだ。来年の冬あえるといいな。

 

 

終わりに

まず、深田恭子の画像グーグルから拾ってきたんだけどよかったのかなwwまぁいいよねw

あととてもでかい面をして申し訳ないですwww

最後に、俺の夢巨乳の乳の上に射精すること。だれかやらせろぉぉぉぉい!

 

 

おしまいっ