読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由人

やりたいことをやったまで。

BUSOの石鹸っていいよね

はいどうも、ダイケルです 今回は前の男の美容についての記事でわからない人はこれ買ってみてと最後に紹介したBUSO石鹸についてレビューしようと思う!

 

abc.daikel63530.info

 まず、BUSO石鹸の商品説明から!

自然派枠練り透明石鹸

皮膚の保護作用として有用微量ミネラルを多量に含有した高純度のフルボ酸をはじめ、緑茶カテキン、柿渋の美肌保湿成分を配合し、石鹸で洗浄することにより、体臭の元となる汚れを洗い流し、お肌の潤いを保つヒアルロン酸、コラーゲン、植物エキスなどをバランスよく配合した天然植物油脂100パーセントの透明石鹸です。保湿成分を備えた豊かな泡でやさしく洗浄し、肌のもつ本来の潤いを引き出してくれます。

 

うんたらかんたら書いていますが、わかりやすく言うと、体臭もなくなり、本来の肌の潤いを引き出してくれる、自然の植物をつかった、肌にいい石鹸ですよ。ということですね(説明下手w)

3か月くらい使ったのですが、ん~なんだろう洗顔した後はめっちゃ潤ってますね(すべすべ)、化粧水と保湿もしっかりすれば、見る見るうちにニキビがなくなりました!あと髭剃りまけしない!化粧水と保湿しないと、洗顔だけじゃ普通にニキビできますよ、そこは注意!

最後に値段についてですが、夜だけ使って約2か月もちます。それで税抜2600円、1か月1300円くらいですね。1300円なら十分納得できる商品ですね。肌に合わない方もいるかもしれませんが、購入してみてはどうでしょうか?

 

 

化粧水と保湿って?前記事の2つ目の商品ですね。一応貼っときます

 

資生堂 メン ハイドロ マスター ジェル

資生堂 メン ハイドロ マスター ジェル

 

これです。化粧水も保湿もしてくれる、オールインワンです! この商品は使ってきた化粧水の中でダントツでいい!!

なにがいいってそれはもうニキビできない、ひげそりまけしない、JKに「肌綺麗~~」って触られるこの3点は体感でわかります。てか、JKに触られるだけで前の2点いらんわ!!って感じw まぁBUSOの石鹸と合わせての効果なのかもしれないけどね  

値段は結構はりますがとても重宝しています!

 

肌ケアしてない方ではじめてようかなと思った人、この2つの商品が気になったひと購入してみてはどうですか? 肌に合う、合わないはありますが一度つかってみてください!びっくらぽんですよw

 

それじゃあ今日はこのへんで

 

おしまいっ