YoutuberランキングTOP20!!!

最近、どこかしらで耳にするYoutuber、子供がなりたい職業にも堂々の3位。Youtuberって?と思う人もいるかと思うのでここで紹介します。

Youtuberとは

Youtubeという動画共有サービスで、動画を継続的に公開し、主にYoutubeとしての収入で生活をしている人たちのことを言います。

収入源はどこ?

主にGoogleアドセンスから収入源を得ているみたいです。ということは、Googleが親会社ということですね。すごい。すごいぞGoogle。ちなみに1再生されると約0.1円と言われています。つまり、1万再生されると1000円もらえるって感じですね。ん~やっぱりYoutuberで食っている人って改めてすごさを感じるっ!

 

だいたいYoutuberについてわかってきたと思うのでここからが本題。ダイケルの中で最近来ているYoutuberランキング~~~!!いぇーい(棒読み) では早速参ります!

第20位 HIKAKIN

主に商品紹介を中心に動画をupしているビートボクサー。ビートボックスが凄い!!と反響を集め、Youtuberの生みの親と言っても過言ではない存在。動画自体あまり面白くはないが、やはり、Youtuberと言えばこの方だろうということで20位に入りました!


YouTubeテーマソング/ヒカキン&セイキン

HIKAKINと言えばこの動画。隣の方は実の兄であるSEIKIN。兄弟共にYoutube視聴者から絶大な支持を受けている。ほんと、才能あふれる素晴らしい兄弟だなぁ。

第19位 TOMIKKU NET

今や魚捌き系Youtuberと呼ばれるほど動画内で魚を捌いて、捌きまくっている。商品紹介などThe定番というカテゴリーではなく、こう来たかっ!!という感じのカテゴリーが魅力的だ。素人が見ても面白いと感じるトーク力、エンターテイナーだ。みんな一度、見てみてね(*^_^*)


大乱闘!!生きたタイをさばいて煮付けと刺身を作るよ!!

第18位 おるたなChannel

日本に1000℃の鉄球を氷に置いて一躍注目を集めた鉄球系Youtuber。元ネタは海外だそうだが、日本に鉄球を認知させたのは間違いなくおるたなChannelだ。常に情報を模索しているところが、本当にYoutube好きなんだなぁと思う。鉄球、鉄球、鉄球!(書くことなかったとは言ってない)


1000℃に熱した鉄球を氷の上に置いてみた!

第17位 SHOHEI/しょーへい

主に美容師、メンズヘアセットを動画にしているYoutuber。私みたいな若者から支持を得ている。今や、多くなってきた美容師Youtuber中でも圧倒的に教え方、トーク力が優れていると思う。そこのおしゃれさん、参考にしてみては???


ミューヴル ドライハードワックスでふわっと内外ミックススタイル!!

第16位 sasuke

パズドラ界の初代トップランカー。前文のようにパズドラなどゲーム実況を投稿しているYoutuber。卑怯な性格、厨二病感満載の見ていて吹き出してしまうほどおもしろい。あと嫁LOVE。リア充おつ。


実況【パズドラ】チャレンジダンジョンLv10 初見プレイ

 

第15位 PDSkabushikiGaisha(ダンテ)

ダンテはイギリスと日本のハーフ。くそイケメン。見ている感じカテゴリーにとらわれず様々な動画を投稿している。強いて言うなら、猫のポップと最近飼い始めた犬のポラを動画に出しているが、めちゃくそ可愛い。大富豪が飼っているようなペットだ。動物愛もあり、なにもかもめちゃくちゃなダンテがとても好きです。(すぐ別れそうなカップルが言いそうな言葉。)


芸を覚えました!! 【トイプードルのポラ】  PDS

第14位 たまねぎおとこ Pad

過去はパズドラの動画を実況していたが、今はポケモンの動画を実況している。このたまねぎおとこ、声質、ギャグセンスがとにかく半端ない。ポケモンの動画はあまり興味はないが、見ていて飽きない。是非見てほしい。


【たまねぎおとこ】渾身のギャグ集【前編】

第13位 炎のチャレンジャー MEGWIN TV

最近はあまり知られていないが、日本Youtuber界の真の生みの親はMegwinだと思っている。破天荒で馬鹿な考えがこれまたおもしろい認知度が下がってきているが、まだまだ私の中では現役なので見てみて!


ペヤングわかめMAXやきそば!わかめの総重量はなんと3Kg!!

第12位 多村家の日常

ニックネームはたむちん、ぶっ壊し系Youtuber。ぶっ壊し系??と思った人、動画見てね。一笑したいよね?笑 見てね。たむちんの凄いところは編集なしでこれだけおもしろいというところだと思う。あと、演技力。たむちんの親父さん(銀次郎)も凄いいいキャラしてる。笑


Ps4を壊す親父現れるwwwwww PS4 Crusher

第11位 ワタナベマホト

マホトは、カテゴリーにとらわれず動画を投稿しているが、企画がすさまじく面白い、何よりイケメンで超おしゃれ。ということもあり、若い女性から支持を集めている。マホトは、コラボが非常に多い、人もいいのであろう。デキスギかよ。。。。


はじめとマホトはどうして会わなくなったのか。

第10位 桐崎栄二/きりざきえいじ

桐崎栄二は、親父、妹、の家族を出演させているいわゆる家族系Youtuberだ。今は活動を休止しているが、まだ、高校生というのに日本人からすさまじく支持されている。何が原因かわからないが、早く復帰することを私だけでなく、みな思っていると思う。


【はかない壁】

第9位 はじめしゃちょー(hajime)

今のYoutube界を担う存在はじめしゃちょー。この人を知らない人はいるのだろうか?というくらい有名人である。海外に行っても声をかけられるレベルだ。こんな方の紹介などいらないだろう。


はじめしゃちょー2016年総集編

第8位 かす

ここで初めての女性Youtuber!!かすちゃんはねぇ~うん、女優並みに可愛い。見れば虜になりますよ。いじょ。


かすのソロチャンネル開設しました!

第7位 HARAKIRI BANZAI

腹切万歳は、Youtuber屈指の破天荒だ。目を塞いでしまうほどグロテスクなことを平然とやってのける。どんだけM(マゾ)やねん!と思いながらいつも見ている。面白くはないが、単にやってることが凄すぎる。扇風機で頭ぶっ叩いたり、口をホッチキスでとめたりなどなど、マジはんぱねぇから見てみて卍 ※グロテスク苦手な方は閲覧注意!

www.youtube.com

第6位 東海オンエア

企画がおもしろく、頭良さそうなリーダーてつや。東海オンエアいじられキャラ虫眼鏡。笑いの神、しばゆー。クールでイケメンりょう。顔に似合わず天然としみつ。生きてる?ゆめまる。の計6人で活動しているYoutuber。動画から6人の仲の良さがにじみ出てきて微笑ましい。


【おやこでみてね】たのしいえほんのよみきかせ

第5位 ラファエル Raphael

サラリーマンをしながら、FXで大金を手に入れた勝ち組である。ラファエルになにかさせたら余裕でやってのけそうないわゆるデキル男だ。ラファエルにとってこの世の中怖いものはないだろう。


1000℃の鉄球を手の平に何秒乗せれるかやってみた

第4位 怪盗PINKID/ピンキー

主に兄弟で動画を投稿している。正直なところピンキーよりも妹のほうが人気だ。あの可愛さはみな虜になってしまう。だが、ピンキーの編集なしではここまでこれなかったと思う。ピンキーの編集のうまさは、Youtube界でもトップレベルだ。今ピンキー兄妹がYoutube界をとても賑わせている。


【もしも】兄 弟 妹の体が入れ替わったら!?

第3位 禁断 ボーイズ

仲間思いのいっくん。28歳田中。Theヲタクメサイア。ウラガンキンモーリー。計4人で活動する破天荒系Youtuberだ。特にメサイア、ここまでヲタクを演じれるのは、メサイア、君しかいません。編集もうまい。色々と騒動を起こしているが、それも一つの集客法だと思う。


クリスマスデート中のカップルにディズニーペアチケットを無料配布しまくったら非リアの俺も幸せになれた。

第2位 ヒカル(Hikaru)

あの金髪企業家ヒカルだ。とにかくお金を持っている。一回の動画に使うお金がほかのYoutuberとは比べ物にならない。だが、その結果9か月でチャンネル登録者100万人を超えるという世界じゃわからないが、日本じゃ初のことをやってのけた。お金を使うのは見ていて気持ちがいい。そこをついてくるヒカル、カリスマだ。


遊楽舎から店長とお送りする新春お年玉プレゼント企画

第1位 ジョーブログ[金髪の革命児]

堂々の1位に輝いたのは、ジョーブログだ。ジョーは、無一文で南米を横断することや、体を張って危ない奴ら(密売人など)に直接会って説教をしたり、やることがめちゃくちゃだ。そんな世界を知らない人たちに知ってほしくやっているとジョーは言う。凄すぎる。赤の他人に体を張れる人間がほかにいるのだろうか?ジョーの生き様をみんなにも見てほしい。

www.youtube.com

 

おわりに

長くなりましたがどうでしたか?このランキングくそすぎだろ!と思った方もいるかもですが、みんなにYoutubeのおもしろさを知ってほしくて書きました。正直くそ疲れた。でも、Youtubeを見てくれる人が少しでも増えたらうれしいです。

 

 

やっぱぶろぐおもれぇえええええ!!

長々とみてくれてあざすっ!!!

おしまいっ。