2017年にやりたいこと+自己紹介的ななにか

今週のお題「2017年にやりたいこと」

先月の末から何記事か書いていたのですが、今年は何かしようと思いはてなブログを開設することにしました!

なので、2017年はブログでいっぱいの一年にします。わからないことだらけですが、どうぞよろしくお願いします。

この場を借りてダイケルについて詳しく紹介していこうと思います。

物心ついたころから特に何も興味が持てず、なにもない、平凡な一日を繰り返してきたすごくつまらない人間です。(サッカーを4年間やっていたとは言ってない。)だが、ブログを始めてすごくが取れた人間になることができたと思います。笑

現在、県内でも底辺の私立高校に通っている高校3年生です。もうすぐ高校生活も終わりますが勉強には一切手を付けず遊んで、バイトして今まで生活してきましたが、このままでは、死ぬときに後悔してしまう~~~~っと思い就職せずに大学でなにかしたいことを見つけようとおもい受験。見事、特待生で合格。(偏差値42とは言ってない。)ブログを始めることに決めたので大学進学は間違っていなかったと思う。そして、この偏差値ならついていけないこともなさそうだ。だがなめると危ない。周りの様子をうかがいつつ頑張ることにしよう。

そこで2017年の目標を決める。6か月以内に200記事。まずはこれを目標に頑張る。この目標が簡単か難しいかわからないが、簡単なら変える。でも難しくても変えることはしない。

あと、先輩のブロガーさんの記事を時間があるときは読ませて勉強させてもらいます。

 

 

楽しく、充実している2017年になりますように。

 

おしまい。