
死ぬまでの道しるべ

笑って死ねるように。。。

可愛い女の子たちに告ぐ

雑記

今回は男から見た良い女、デキル女について書きたいと思う。

男から見た女と女から見た女って実際全然違うと思う

女から見た女って可愛いがすべてじゃん、男から見た女って可愛いだけじゃだめなんだよね

ってことで、おれの友達、おれの意見をもとに独断と偏見な意見なので悪しからず

まず、おれから見た良い女って可愛いだけじゃないんだよね

私が通っている高校に、県内の女子高生ミスコン的な感じのやつで、グランプリを取った女がいます

そいつは、本田翼似でめちゃくそ可愛い

f:id:daikel:20170127122422j:plain

でも、おれは大嫌いだ(嫉妬かもww)

学校で歩くときは、亀のように鈍足、階段を一歩に10秒くらいかけて上がるほど天狗になっている

グランプリをとってから私かわいいでしょ傾向が見られ始めた

確かにくそ可愛い、タイプな顔じゃないのにかわいく見える

でも、そういう行動をすると、こいつなにしてんの?って思っちゃう

県内でグランプリなんだから、少しは天狗になってもいいんじゃない?

違う違う天狗になるのは構わないが、女の子の前だけにしてほしい

男の前でやってしまうと、ランクが落ちてしまう

男で例えるなら星野源

f:id:daikel:20170127123106j:plain

こんなに爆発的に売れたのに気取ってない

この気取ってなさがとてもかっこよく見える

世の中の可愛い女の子たちはこういう気取らなさが男を惹くコツだと思う

男はおまえら女をずっと見ている

だから、一時も油断するな

例えば、SNSで写真を載せたりしたとき

この時期なのに、ミニスカートとか足をおもむろに出している奴、ばかか?

人のファッションセンスにとやかく言うつもりはないけど、これは辞めといたほうがいい

この冬に、生足出して「お、可愛い」とか+に考える男はまずいないと思う

ファッションに関してなら逆に、おしゃれじゃなく普通のファッションをしている子なんかは親近感がわき好印象だ

この子、あまり周りの目を気にしていない、気取ってないって思う

気取ってはいるが、うまく男を騙し、気取ってない風に見せる

そういう女がデキル女なのだと思う

可愛いが、気取っていない

これが本当の良い女

良い女とデキル女は、全然違うということ

悪く言えばデキル女は、悪になればなるほど魅力を感じる

良い女はそのまんまで魅力を感じるがなw

じゃあ最後にダメな女

・ブス

・天狗

・ヤリ〇ン、ビッチ

これに該当したら終わりだ

性格は?思うかもしれないが、会った瞬間性格がわかるはずもない

性格なんて最初は作れる

だが、すでに顔に出ている奴は手遅れw結構わかるもんだぞ

この記事を見に来てくれた人、きみたちは良い女、できる女になれる

健闘を祈る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いときにしてしまうとっさの行動

はてなお題

今週のお題「冬の寒さ対策」

今回のはてなさんからのお題は「冬の寒さ対策」

厚着のことを書く人が大半だと思うから、私は、寒いときにとっさにしてしまう行動について紹介していきたいと思いまーす

厚着したほうがはやいんだけどねww

寒いときにしてしまう行動

・座っている椅子と尻の間に手を入れ奴

これは、至高。あの尻の温かさが指先から手首まですべてを包んでくれる、尻って大事だよなぁ

・ポケットに手突っ込み奴

まぁこれは、絶対だわなwだが、ポケットではなく、女の子の手だったら、、、、と考えてしまうことがあるのでその時は負けた気がするから入れないw

・体ちぢこませ奴

おじいさんとかしている人が多い印象

・体ガタガタ奴

バス停などで立っている人を見ると体を上下にガタガタしている人をみかける

あれ、小便我慢してんのか??みっともねぇから辞めれ

 

私がわかるのは、このくらいかな

一つだけ思うことがある、女性はあまり寒いそぶりを見せないということ(特にかわいい子)

あいつらずっと見られてるって思っているのかな?まぁ、実際見ているけどもww

見られてると思って、魅せるのは悪いことじゃない

むしろ印象上がる

でも、見られてるって思う=自分かわいいってことだと私は思う

自分可愛いと思わなけば、見られてるなんて思わないよねw実際かわいいんだけれども

大半のかわいい子に足りないのは、そういうところだと思う

これも、記事に書こうw

話がそれて申し訳ございません、本題に戻ります

 

人間は、寒いときは体を動かし、体温を高めたいがためにこういう行動をしてしまう

じゃあ次は、この寒い冬にとっさに見せかける彼女への行動を調べて紹介していきます

・風上に立って冷たい風から守る

はwww、人っ子一人じゃ風すべてうけとめれねぇよ

・ホットドリンクを買ってあげる

これは、大定番!おれもやったことあるけどすごく喜んでた、いい顔見れるよw

・自分の持っているカイロを渡す

そんなことしねえで温まっているち〇こ渡したほうが早いんとちゃうん?←クズw

これは、良いと思う!でも、男性はあまりカイロ持たないんだよねw持つ人はやってみるといい

・手をつなぐ

これは、いちころですわ

女の子はこういうことを妄想しながら歩いているって女友達が言っていたから、絶対やるべき!!

 

調べて、代表的な奴だけ引っ張ってきたけど、結構参考になると思う(私もなったw)

調べて紹介して私も学べるし、閲覧者の方も学べる、まさにwin winの関係ですね

では、残り少ないwinter lifeを。

 

 

 

 

SNSでの女の落とし方を伝授してやんよ(18歳、現役クズ高校生より)

恋愛

どぉもダイケルだぁ

今回は、18年間(しか)生きてきて俺なりに女性の落とし方ってやつを身につけたわけなんだが、どうだ?伝授してやる

まずは、結婚を前提に見ていない、言い方は悪いが遊び

付き合いてぇなんて思うことあるだろ?そういうときに使う口説き方

まずは、相手選びだな

学校内、職場内とか自分と同じ環境?にいる人を選ぶこと

例えば、学校が同じだと自分がその子の連絡先をもっていなくとも、友達から聞き出せば簡単に手に入るこういう理由だな

LINEなんかだと手っ取り早い

友達がいないよ~ってやつはこの記事も見ていってほしい

 

abc.daikel63530.info

「あの女の子のLINEちょうだい!」なんて言ったら、友達に「あの子狙ってんの?」と絶対にちゃかされる

そういうみんなに知られたくない系の人は、今の時代の中高生なら絶対にTwitterしていると思うから、友達のフォロワーなどから探って見つけ出して、DMを送るのがいいと思う

最初のメッセージの内容がわからないって人がたくさんだと思うが、そんなの簡単だ

〇〇ちゃん、〇〇さんだよね?よろしく!

なんて感じで送れば

うん!よろしく!

的な感じで返ってくる

そっからは、学校の出来事なんかを話す

今日の運動会の練習で〇〇さん見たけど、足くそはえぇじゃん!

みたいな感じ、その子得意分野なんかを言ってあげるとくいついてくるので話がはずむあと馴れ馴れしく、くそはえぇじゃん、めっちゃはやかったねだと相手も素を出しずらいという理由で。

こういうどうでもいいことでいいから一週間くらい連絡を取り続けること

※注意 この時期は、アタックしないこと

連絡取っている時期に、学校で会うと気まずいと思うが、

よぉ!

くらい勇気を出して言っといたほうが、確実に気を引ける

連絡を取っていると絶対に好きな人の話になる

なりそうにないときは一週間くらい連絡を取り合っていれば、自分から

「好きな子いるの?」

なんて聞いてみる、「いない、〇〇君は?」って聞かれたら「いるよ、おしえないけど」てな感じで、いるってことだけを伝えればいい

このときに、自分以外の人のことを好きって言われたのなら、早く付き合いたいならその子をあきらめまた一から、その子がいいなら連絡を取り続ければいい

後者なら、おれからのアドバイスない。

本題に戻ります

いるってことだけを伝えたら、またどうでもいい会話に戻ると思う

そして、また好きなこの話になったときは(連絡取り始めて一か月以上限定)

君が好き~一番大切な人~

っとかます

相手もその気ならすぐ食いついてくる

食いついてこなくても、あまり嫌そうでなかったら遊び、ご飯に誘って見てくれ

完璧に脈ナシならドンマイだ

遊び、ご飯に誘ってokがでたら、それはきみへの愛だ

どんどん遊びに誘って自分をさらけ出し、相手を落としてもらいたい

付き合うことができればおまえは、煮るなり焼くなりできるのだからw

恋愛というのは、人を成長させる

だからこそ、恋愛を謳歌せよ

 

 

 

 

 

2017版!強すぎラッパーランキングTOP10

ランキング

この強すぎラッパーランキングは、私の独断と偏見でランキング化したものなので、あまり感情移入しないように。

ではいこう!

第10位  CHICO CARLITO

独特のフローと生まれ持った声質が武器のラッパーである

画面を見なくても、これCHICOやろ、とわかるぐらい独特のフローと声質で見ているものへの印象深さは半端ない。

 

umbというMCバトルで全国NO.1を決める大会で優勝するという輝かしい成績をもっているが、私の中で着々と順位が落ちてきているのは確かだ

第9位 崇勲

f:id:daikel:20170123122457p:plain

見てわかるとおり、いかにも犯罪を犯してそうな面をしている 性格はとても陽気ww

あたりまえだが、MCバトルの時の相手にいつも見た目をdis(悪口)られる

だが、そのdisへの返しで相手を翻弄し、次々に勝利を収めている

崇勲もUMBグランドチャンピオンという輝かしい成績を持っている

第8位 じょう

f:id:daikel:20170123123358j:plain

今、注目を集める若手ラッパーじょう

挑発しているかのような声質、挑発的なフロー、センスがありすぎのdis。この三つを武器にベテランラッパーたちを次々に倒していき今の地位を掴み取った実力派ラッパー

第十回高校生ラップ選手権という、第一回~第九回の優勝者と視聴者の人気投票で選ばれた選りすぐりのラッパーたちが集まった大会で見事優勝を果たしている

今後の彼の活躍には、期待したい

第7位 Lick-G

f:id:daikel:20170123124338p:plain

ハーフのイケメンラッパーLick-g

こちらも若手のラッパー

言葉選び、独特のフロー、韻の硬さ、容姿とパーフェクトなラッパーだ

あまり実績は残せていないが、今後の活躍に期待したい

第6位 烈固

f:id:daikel:20170123124915j:plain

烈固の強みといえば、韻の硬さ 硬い、硬すぎる

韻を踏みまくるので、聞いていてとても気持ちがいい

韻だけ?と思う方、違う、アンサーも返しつつ韻も踏む、化け物だw

第九回高校生ラップ選手権で優勝している

とても期待している

第5位 MCニガリa.k.a赤い稲妻

f:id:daikel:20170123125848j:plain

高校生ラップ選手権で相手のdisに対し、完璧すぎるアンサーでことごとく敵を倒し、二連覇を果たした

今は、晋平太というラッパーに弟子として修業をしてもらっているらしい

薬をやっているという噂もあるが、気にせずがんばってもらいたい

第4位 T-pablow

f:id:daikel:20170123130505j:plain

T-pablowは、高校生ラップ選手権で二回の優勝を果たし、主催者であるZeebraに才能を買われ、そのままZeebraの事務所に入り、ラッパーとして活躍している

フリースタイルももちろん強いのだが、音源も人気がある

MCバトルの大会にあまり出ていないので、今後の彼の行動に注目していきたい

第3位 DOTAMA

f:id:daikel:20170123131336j:plain

見た目からして普通のサラリーマン

性格は、謙虚だが、マイクをもつと変貌。汚い言葉を吐きまくり、あいてをどん底まで突き落すかのようにdisりまくる

実力はあるのだが、準優勝などとタイトルを獲得できていない

DOTAMAには、はやくタイトルをとって、こんなラッパーもいるってことを日本に知らせてほしい

第2位 R-指定

f:id:daikel:20170123131952j:plain

umb三連覇をしている最強のラッパー

DOTAMAとは永遠のライバル、現在4勝2敗

この二人の試合は、ラップ界の伝説になることは間違いないと思う てか、もうなってるかもw

現在、大会にあまり出ていない

出たら、優勝することまちがいなしだ

今後のラッパーとしての活躍が楽しみだ

第1位 GADORO

f:id:daikel:20170123132842j:plain

前世紀がR-指定なら今世紀はGADOROだ

集団を嫌う一匹オオカミみたいなGADOROは、韻の硬さ、アンサー、フロウすべてにおいて完璧だ

その結果、king of kings優勝、戦極MC優勝と凄まじい成績を残している

この記事を書いている私と同じ県民だから尚、活躍してほしい

みんなチェックしてみてくれ

だが、一度見たら引き込まれてしまうほどの魅力を持っているので注意

 

 

 

以上、私の思う2017ラッパーランキングでした

 

 

 

 

 

早漏マンから早漏について。

シモ

おれは、早漏だ。ムスコのあだ名は「早漏ビクトリーマグナム」かっこいいだろ?だがすごく惨め

早漏ビクトリーマグナムを知らない人がほとんどだと思うので↓記事参照

 

abc.daikel63530.info

 おれの早漏ビクトリーマグナムがどのぐらい早漏なのかおしえよう←いらぬ情報w

フ〇ラで3分、1人エッチなら本気出せば1分もかからないであろう記録を保持している肉棒だ。

セッ〇スの記録は、自分で調節しているが5分くらい

過去には入れた瞬間イッてもうたこともある

てことは、記録1秒wwww

これは、まぎれもない早漏だ おっかしいな、皮はズル剥けなんだが

早漏にもメリット、デメリットがある 

メリットもあるの!?と思ったそこのきみ。心配するな。デメリットのほうが多いに決まっている

おれの体験から書いてみる。まずはデメリットから

早漏のデメリット

・何回戦も戦がつづいてムスコが痛くなる

・相手に「はや!」と言われ、羞恥心に襲われる

・相手を満足させてあげられない

・セッ〇スが気持ちいと思うところまで達しない(イクときは別)

・フ〇ラで、イッてしまう。。

おれが感じたデメリットはこのくらい

完全に相手からしたらいやなことばかりだ

そんなの関係ねぇおれはセッ〇スがしてぇんだ←くずw

次に早漏のメリット

早漏のメリット

・セッ〇スが面倒なとき速攻終わらせれる

以上だ。

メリットはこれしかない。

メリットはメリットだがすさまじく糞なメリットwww

いや、糞ではないのかもしれない

相手は、要求してるが、速攻終わらせることができる

早漏にしかできない強みだ ワーイ早漏歓喜!(^^)!

っておい!圧倒的にメリットのほうがすくねぇじゃねぇか

この世は不平等だな

まず、早漏の原因について

・性体験の不足

・オナニーで早抜きするから

など、ほかにも様々な原因があると思うが、代表的なのはこれらであろう

特にオナニーで早抜きこれが多いんではないだろうか

実質おれもこの原因だと思われる

中学2年のころオナニーをはじめ、オナニーしている最中に親が帰ってきたらすぐさま抜いてしまう

こういうのが、多々あった

つまり、親のせいだ←おまえ、まじでバカやん。

あと、性体験の不足、はじめてのときはまじで興奮して即イッてしまう 気をつけろ

おれは、20回くらいしているが、それでもすぐイクがな(自慢になってねぇぞ)

なので、解消できる人は回数をこなせばできるかもしれないが、できない人はできない。

女によってイクスピードは変わってくる

これは確かだ

好みの女は壮絶に興奮する

ブスな奴とやるときは、やりながらそいつの良さを見つけないと早漏でもイクのに時間がかかってしまう

つまり環境も大事だってこと

好みの女とやるときに長くしたいものだがな

おれなりの早漏の解消法(仮)

はじめに言っておくが、この解消法をはじめてまだ、行為してないから参考にだけしてほしい

・オナニーに時間をかける

方法

1.シコシコ

2.イキそう、手を放し放置

3、以下1、2繰り返し

おれは、30分くらいかける

長ければ、長いほど効果的だと思う

・セックスする前に抜いておく

精子をぬくことで、ムスコが元気がなくなり、少し敏感ではなくなるから

おれの体験上、何回戦もいくと1回戦に比べ、2回戦、3回戦と段々イクのが遅くなったのでそれを参考にしている

おれが、対策しているのはこの2つ。参考にしてみてくれ

おれのムスコの成長っぷりを早くみたいものだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカ高校の実態

体験談

私、ダイケルが所属している私立高校について教えたいと思います

私の通っている私立高校は、県内でもバカと有名な高校です。

実際、私は中学生のとき1年間に欠席が100日くらい、つまり3年間で300日。

1年間、行ってないということですねwwなにしてたんだろw←おまえが一番知ってるよ

そんな私でも、合格するくらい審査が激あまな高校です

私立高校なので決めつけるのは悪いですが、お金が目的だと思う

来なくても、留年し、そのうち辞めるがお金は取れる←いい養分w

高校1年で制服とかその他諸々で70万、高校2年からは、月に学費4万これを3年までなので2年間。2年間で96万、1年時と合わせると合計169万円。。。こう考えると母に合わす顔がないんだけどww

私立高校ってどこもこれくらいなんじゃない?

私の通っている私立高校に169万払う価値があるかというと、実際全くないです

この学校で学んだこと、教師の糞さ。以上!

将来、大学なんてどうでもいい、高校生のときは遊びたい!そんなあなた!お勧めします 後悔するぞやめとけ(心の声)

では、学校に行って何するのか?

私は、現在この某私立大学、3年の最後のテストを終え、あとは卒業するのみ

授業は、大半中学生の復習、なのでテスト勉強などいりません

しかも、テストは4日間、ほとんど2時間授業で下校

高校生のときに「はぁ~、テストだりぃな~」とか思ってましたよね?

うちの高校は、みんな「よっしゃテストや!!」と盛り上がっていますw

バカな先生になってくると授業をすっぽかして職員室で寝てる奴、顔出しにだけ来てあとは自習にする奴などほんとバカな先生ばっかりです

高校1年のときにこんな大人にはなりたくねぇ!なんて思っちゃいましたw

つまり、バカは生徒ではなく、先生ということ

※糞ポイント1:授業さぼる教師

ですが、容疑だけはとことん厳しい、世間にあの高校はバカしかいないと言われ容疑だけでもってことで厳しくなったみたいです

その前におまえらがちゃんとしろよw

容疑でこれはやべぇなっと思った事例を一つ上げます

電気科の後輩に腰パン大好きマン(いわゆるヤンキー)がいたんですが、そいつが生徒指導部から2回目の腰パン注意の時に「つぎしたらわかっちょんな」と言われたのですがまた、腰パンで捕まって「あーあ、あいつ大丈夫かな?」とか思いつつ次の日学校に行ったら「退学になった」と聞きました

腰パン3回するのも悪いですが、それで退学とかwwなんて思っちゃいますよね

※糞ポイント2:たばこ、飲酒3回は謹慎で終わり、腰パン3回は退学という矛盾

中学生のみんな!休まず学校に行ってしっかり勉強して評判のいい高校に行くんだよ?

高校生、大学生、社会人のみなさん、世の中にはこれほどの糞学校があるってことを頭の片隅にでも入れておいてください

続きも後々書きます

おしまいっ

 

 

 

 

 

 

 

あるクズ男の片思い物語

はてなお題 体験談

今週のお題「恋バナ」

こんにちわ!ダイケルです、はてなさんからお題があったので私の恋バナを少し話していく! こいつの恋バナなんて興味ねえよw

あるクズ男の片思い物語

私が、中学3年の頃、初めて恋に落ちた女性がいる

ハーフ顔で静かで真面目な天然キャラの女の子。ここでは、「」と呼ばせてもらいます

ダイケルって意外とはっちゃけてる部類の人間なんですよ でも、その子は逆、ジミーズというやつ

そんなAをなぜ好きになったのかわからないが、まず見た目がタイプだった

そして、声をかけまくり、ついにラインをゲットした。(俺氏歓喜w)

ちゃくちゃくと話しているとやっぱり性格が真逆で発言が全く逆、でも、自分に持っていないものをすべて持っているように感じた

自分が持っていないものを相手が持っているととても魅力的に感じますよね?

過去に告白したことがなかったダイケルは、びびってなにもアタックしなかった

しかし、高校1年のいつだったか忘れたが、高校1年のときに告白してきっぱり踏ん切りをつけようと決心し、ついに告白した。

Aからでた答えは、「NO」だった

泣いて、泣いて、泣き叫んだ

踏ん切りをつけると決心したが、いつまでたっても心の片隅にAがいる

そんなときに1人の年下の女の子から告白された

好きじゃなかったので、迷ったが、この恋で「A」を忘れようと考え、okした←クズww

2か月くらい付き合ったが、あはりAが忘れられなかったので、別れを告げた←またもクズww

それから、何人かの女性と、付き合っては別れを繰り返した←もはやゴミ。

ちょうどこの時期ww

 

abc.daikel63530.info

 

そして、高校2年の時に再び「A」に告白した

またも答えは、「NO」←頑張れ自分!!

だが、なぜかわからないがあまりショックを受けなかった  いまだに謎

それから、ずっと「A」が好きだ。今現在も。

時々、ほかの女の子が上回るがすぐAが追い越す 片思いあるあるなんじゃないかなw

そのときは、その女の子と恋愛するようにしている 遊びじゃないからいいよね?wそのときが大事!これ大事!!

ふと、思うことがあるAを忘れることができなければ結婚できないんじゃないかって

まぁ、いっか!頑張ってAを口説こうww

応援よろしく!

おわりに

片思いをしている男性諸君、片思いって辛いよな

でもな、そこまで人に熱中できることって素晴らしことだと思うぜ

諦めたら最後、一生後悔することになると思うから頑張ってほしい←おまえも頑張れよ

応援してるぜ!おれにもしてくれww←最後までクズw